informationprofilediaryfanclubfanclubblog


2008.10.26


いやージャイアンツ、いよいよ日本シリーズ突入ですね!
なぜか家にあるラミレスのサインボール。
(ご自分で「ラミちゃん」って笑えます)
テレビの前はかつてのVメガホンまで登場して応援するありさまです(笑)
年間を通して弱くてもいいから中継してほしいなあ(願)
今年はミラクルな事が巻き起こる予感ビンビンです。
西武かあ・・なんか懐かしい・・。
11月1日〜が楽しみです!

2008.10.14


ジェントルマン テイク ポラロイドのライブ、
沢山の皆様に来て頂きありがとうございました。 
予想以上にリラックスして歌う事ができ、
楽しい一日になりました。
D-SYSTEMのphotoにて写真をアップいたしましたので
見てやって下さい!
また次回が出来る様、頑張りまーす(笑)

2008.9.23


仙台に来て頂いた皆さんありがとう!
初という事もあり
なかなかドキドキのライブでした。
もっと伝わる様、試行錯誤、頑張ります!
ここで写真もアップして行きますね。
また一つ年を重ね・・・
わざわざプレゼント持ってきて頂き感謝々です。
ありがとう☆
久々に牛タン食べまして、
予想以上に美味すぎ!ビックリしました(笑)

2008.8.7


ご連絡遅れましたが・・!
ソフトバレエの森岡氏と
ジェントルマン テイク ポラロイド
と言うユニットを始めました。
ライブが予定されております。
時間のある方お待ちしております。
詳しくはinformationにて!

2008.7.2


最高の仲間!&ロマンス通り!&船盛り!
6.28池袋のライブ終演後の酔っ払い写真です。
2008前半戦はなかなかいい形で終われました。
しかし、持つべきものは友!
みんなに支えられて立っていられる訳です。
本当に感謝・感謝の一言です!!
しかし、こんな雰囲気の写真をアップするのって
初かもしれませんね!
少しでも長くこのメンバーと一緒にいれる様、頑張ります!!
☆Macさーん、顔が溶け始めてますよー(笑)


2008.6.18


久々のdiaryです。
上野駅の真ん前に位置し、
もうすぐ取り壊される予定のレストラン聚楽です。
なんとも思い出深い場所ですね〜
家が洋裁の仕事をしていた事もあって、
小さい頃に秋葉原の問屋さんに母親とよく来ていました。
帰りの特急電車の時間までよくここで食事したのは、
もう何十年前になるでしょう!?
皆さん知ってますか?
西郷さんの銅像は聚楽の屋根の上に立っている事を!
あのレストランの窓から見える景色こそが
わたくしの憧れの東京だったのです。
つい最近までよく足を運んでいました。
何年か後、復活するとの事ですが、
どーか(笑)あの昭和なお座敷感は残して欲しいと願います。

2008.4.3


久々アップします。
お尻と山の写真はさすがに見飽きましたね!

4月は東京へやって来た時の事を思い出します。
こんな日差しの季節だったかなとか、
高田馬場の街並や初めて行った歌舞伎町!?ディスコ!?
今でもほろ苦い感じが懐かしくて
よく行ったラーメン屋に足を運ぶ事もあります。
東京って感じが4月かもしれません(笑)

さあさあさ6試合目にして
やっとジャイアンツが開幕いたしました。
一瞬の連打で試合を引っくり返してしまう
打線はものすごい底力を持っております。
今年は何回観に行けるんでしょう!
おめでとう!!!!


2008.1.6


ルート66とまではいきませんが〜
遠くに見えているのが約束していた妙義山です。
実家の群馬も晴天のお正月になり
妙義・浅間・榛名・赤城とくっきりと観る事が出来ました。
しかし故郷の景色が昔より美しく感じるのはなぜでしょう?
秘宝館、そして山の写真と、やや渋めでスタートした
2008diaryですね(笑)

2008.1.1


明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

年末のイベントで行った熱海、
道が空いていて予想を裏切り早く着き過ぎてしまいました。
そこでメンバーと行った『秘宝館』(ウフッ)
このお方の様に008はちょっと大胆に(笑)
いってみよー!!!

diary TOP

diary 2011

diary 2010

diary 2009

diary 2007 7月〜12月

diary 2007 1月〜6月

diary 2006

diary 2005