informationprofilediaryfanclubfanclubblog


2007.12.25


メリークリスマス!
もうこんな季節ですねえ。
子供の頃、朝起きるとプレゼントありましたねえ。
それから毎朝、枕元にエアーガンが置いてないかと
ドキドキしながら起きたものでした。

2007.12.18


寒い!!寒くて困ります(怒)
皆さんは寒さに強いですか?
何を着ていいやら困ります。
もーすぐクリスマスにお正月、年明けわたくしは群馬でしょうか!
世界一かっこいい山、妙義山の写真でも撮って来ます(笑)
出口家方面から望む形は最高です。

最近やったJTBのCMナレーションです。
テレビをつけて、またドキドキしてやって下さい!
タイ行きたい!暖かいし!!

2007.11.9


今年の野球はあっけなく終わってしまいました。
メジャーリーグに無理矢理気持ちを持って行きましょう。
帽子、ヒゲ、金のネックレス・・・
レッドソックスのOKAJIMAがラッパーに見えるのは
わたくしだけでしょうか!?
渋谷にこんな感じの奴よく見ますが(笑)
来年も期待してるよ!!

このあいだBBQをしました。
楽しかったのですがフリースに穴をあけてしまいショック!
モンベラーとしては(笑)リペアシステムを知り早速修理、大阪へ旅立って行きました。
っと、まーまーそこまでは良かったのですが、
フリオ君ヤクザになって帰ってきました。
またショック!

次回ローマライブは新曲を出来るだけやりますよ。
そして1月には2回目のワンマンです。ヨロシク!!

11.22(thu)渋谷ギルティー
open18:00 start 18:30
前売1800yen 当日2000yen
出演20:45〜

第二回特別演総会(ローマとしきワンマンライブ)
2008.1.26(sat)渋谷O-crest
open17:30 start 18:00
前売3000yen 当日3500yen
一般発売2007.12.22 (sat)

ローマとしきHP

2007.10.8


祝・優勝!
そして→クライマックスシリーズ→日本シリーズ
頑張ろう!!
しかしこのiショット原監督が見当たらず(笑)

ローマとしき&ローマファイナルズのアルバム
『乗ったままお金!』のジャケット写真です。
人形が小さいため、切り取って並べるの大変だったそうです。
今、予約受付中ヨロシクです!!

10.30(tue)横浜ベイシス
open18:00 start 18:30
前売2000yen 当日2500yen
出演 20:30〜

ローマとしきHP

2007.9.20


↓前回、あまり前置きも無しにキャンプグッズ紹介してみました。
第2弾はいかがでしょう・・(笑)

September22
mont-bellクリマブロック(キャップ&ネックゲーター)
行く場所を間違えなければ(笑)
超・寒がりのわたくしとしては大活躍のアイテムになりそうです。
皆さん誕生日プレゼントありがとう!

さてさてダイエットはどうなったのでしょう?
基本的には変わっておらず、やや安定しつつあります。
しかし食べ物に対する執着心は立派なもので(笑)
朝/夜は食べちゃうかも!?
うまいこと偏食→変食家を利用し、バランスの良い日常になるよう
もう少し頑張ってみようと思っております。

年末までの『ローマとしき&ローマファイナルズ』
ライブ情報をアップしました。チェックしてみて下さい!

10.5 (fri.)渋谷ギルティー
open18:00 start 18:30
前売1800yen 当日2000yen
出演20:30〜

ローマとしきHP

2007.9.5


○ミニランタン緑1号・黒2号
 夜はキャンプ場などでボーとしている事が多いので
 ライトは固定出来た方が便利です。
 小さいのにすぐれモノ!

○マット&エアーマット
 人は硬いモノの上では絶対寝れないので
 もしかしたら一番大事かも!?
 ウレタンの方が丈夫でパックの外に付けられるので便利です。

○ボトル&エアー枕
 だいたいウイスキーが入っています。
 枕は空気の入る部屋が幾つかに分かれていないと
 頭が滑って使い物になりませんよー(怒)!

○鍋&先割れスプーン&箸&ナイフ
 ソースまみれの割り箸を捨てて来るのがなんとなくいやで、
 チタン&カーボン製のやつです。ちなみに2本は繋がっており
 ねじれ防止金具も付けてみました(笑)!

○ストーブコンロ
 どれよりも一番長く使っています。
 ライターいらずで風にも強く、バックの中に忍び込ませれば
 いつでも何処でもスパイBBQが楽しめますよ!

○シュラフ
 こいつは小さい方がいい
 ダウンなので温かく、袋に入れるのも楽です。
 ポリエステル製は何が大変かって
 袋に収まらない(汗)!収まらない(大汗)!!
 ※背景(サンダーバード基地・トレーシーアイランド)

2007.9.5


気が付けば、あっ!という間の8月
皆さんはどんな夏を過ごされましたか?
ライブにレコーディングにキャンプ(笑)にと大忙しでした。
24時間ライブ付き合って頂いた方ありがとうございました。
次回も乞うご期待!!

9.19(wed.) 表参道 FAB
open18:30 start 19:00
前売り2500yen 当日3000yen
出演19:45〜

ローマとしきHP

2007.8.14


『第一回特別演総会』来て頂いた方々、ありがとうございました。
なんかあっという間でしたが楽しかったです。
早くも『第二回・・』やりたいですねえ!!

ところでローマHP新しくしてみました。
是非お立ち寄り下さい!!

ローマとしきHP

2007.8.1


28日来て頂いた皆さん、
そしてT4Rの方々ライブを盛り上げて頂き、本当にありがとう。
おかげで楽しいステージが出来ました。

いよいよ8月!!
初ワンマンまで後10日程となりました。
気合い十分!蒟蒻で体調整え!
楽しみにしております(笑)
そして
〈定期演総会07後半戦も行ってみよー! 利息もボルテージも10.25%UPライブ〉
がスタート!!

8.31(fri.) 池袋 LIVE INN ROSA
open18:00 start 18:30
前売り1800yen 当日2300yen
出演20:20〜

9.19(wed.) 表参道 FAB

10.5 (fri.) 渋谷 GUILTY
(詳細決まり次第告知)

ローマとしきHP

2007.7.22


さてさて暑くなって参りました。
只今ダイエット本出版に向けて・・(笑)
あー 嘘です。
ワンマンに向けて試行錯誤、特訓中です。
今までやって来た事を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、
来れる方楽しみにしていて下さい。

そしてそして久々レッド ゾーンで広石君とイベントに出ます。
土曜の夜をもてあましている方、是非お越し下さい!!

7.28 (sat.) 大塚レッド ゾーン
open 18:00 / start 18:30
前売3000yen / 当日3500yen
〈出演時間19:35〜)

2007.7.7


いやいやこんな季節ですがひそかに東京湾でキャンプしました。
今年は梅雨前半が好天気だったのでふらっと行けました。
こんなモノでも外で食べると美味しいよ。
次回キャンプアイテム(自慢)大公開!!

さてさてワンマンまであと一ヶ月。
もちろんバージョンアップして頑張りますよ。
只今『福を呼ぶ金の拡声器』制作中(笑)

はいはいこれ美味い!
もう腹が限界な時、人といる時、
ゴソゴソとカバンの中を探して食べます。
ドライフルーツを今研究中、いいヤツ教えて下さい
しかし注意:この人に食べ物を与えないで下さい!

diary TOP

diary 2011

diary 2010

diary 2009

diary 2008

diary 2007 1月〜6月

diary 2006

diary 2005