informationprofilediaryfanclubfanclubblog


2007.6.10


最近、こんなモノ食べていたら4〜5キロ痩せました。
体重って結構サッと落ちるもんですね!
コンビニのお惣菜のところで手に取って悩んでいた女性達
問題は値段ではなく、カロリーだったんですね!?

さあ!いよいよワンマンライブやりますよ。
そして貯まってきた曲もCDにまとめる事にしました。
それにさきがけて配信も致します。
(詳しくはinformationで・・)
次回のライブも新しいアイデア満載でおおくりします。
是非お越し下さい。

6.29 (Fri.) 原宿アストロホール
open 18:00 start 18:30
前売1800yen / 当日2100yen
(出演時間19:50〜)

ローマとしきHP

2007.5.27


こんにちは!
そろそろ梅雨入りでしょうか?
まだかな・・・・
最近作ったこんにゃくラーメン!
見ためよりは美味しいかも、
だんだんヘルシーなモノ?(笑)。

ライブに来て頂いた方、
CD『池袋は渋谷より埼玉に近い』
買って頂いたみなさんありがとう!
おかげさまであっという間に売り切れました。
次回も持って行こうかな!?
ライブも盛り上がり、ニュー衣装で再出発です。
時間のある方、次回もよろしくね。

6.7 (Thu.) 表参道FAB
open 18:30 / start 19:00
前売2300yen / 当日2800yen
〈出演時間19:40〜)

ローマとしきHP

2007.5.2



前回は、喉のコンディションが悪く、思う様に歌えず失礼いたしました。
もう大丈夫ですバリバリ!!

次回のロサでは新曲『池袋は渋谷より埼玉に近い』のCD販売を行います。
来れる方はゲットして、オリジナルカラオケ付きなので
是非覚えて歌ってやって下さい(笑)。

それと14日は横浜です。
そっち方面の方、お暇でしたらお待ちしております。
ちょっと早いですが(笑)
  
5.11 (Fri.)池袋LIVE INN ROSA
open 18:30 / start 19:00
(出演時間 21: 00〜)
前売1800yen / 当日2300yen

5.14 (Mon.)横浜BAYSIS
open 18:00 / start 18:30
(出演時間 18: 30〜)
前売1800yen / 当日2300yen

ローマとしきHP



2007.4.8



さてさてローマプロジェクトはレパートリーも増え、
より濃く?そしてわかりやすく?
歌にパフォーマンスにとやっとまとまりが出て参りました。
毎回々々『もっと楽しいものを』目指し!
変化し成長し続けている今のライブに是非、足を運んでやって下さい。
拡声器を構えてお待ちしております(笑)。
   
4.26 (Thu.)表参道FAB
open 18:00 / start 18:30
(出演時間 21:00〜)
前売2500yen / 当日2800yen

ローマとしきHP

2007.4.8
こんにちはちょっと遅れましたが、いよいよ開幕です!
いきなり先制初球ホームランのように   
今年こそはやってくれるでしょう!
ニューヒーローの誕生に期待したいものです。

2007.3.23


FABでは、
ステージ上で盛り上がり過ぎてしまい
マイクやらスタンドやらいろんなモノを
なぎ倒してしまいました(笑)。
次回も飛ばしていきますよ!!
はじめての場所なので何かと楽しみです。
皆さん是非お越し下さい。

4.5(Thu.) 渋谷GUILTY
open 18:30 / start 19:00(出演19:35〜)
前売1800yen / 当日2000yen

ローマとしきHP

2007.3.5


photo:1
今日のメガマック!
特に子だわっている訳ではありませんが(汗)
とても形が良かったもので
べつにいつも食べている訳ではありませんが(汗)

photo:2
ちょっと写真、暗いかな?
『100年目の、これが新ビールだ!』
こんな感じでRecしてます。

photo:3
よっ!ローマとしき御一行様!
出番前ロサの駐車場でガヤガヤとリハやってます(笑)。
スタッフのみなさん場所を提供して頂きありがとうございます。

photo:4
オープニングからソロを弾きまくるギタリスト浅井さん!
さすが速弾き!
ちなみにわたくし中学の時に
ホテルカルフォルニアで断念いたしました。

今回は時間があるので新しい春らしい曲作ります。
一緒に盛り上がりたいですね!


3.19(Mon.) 表参道FAB
open 18:30 / start 19:00(出演時間〜後日告知)
前売2500yen / 当日3000yen

ローマとしきHP

2007.2.23


photo:1
こんにちは襖の中に入ると体や時間がのびたり、
好きなところが驚異的に活躍したり。
皆さんもご家族と是非やってみてはいかがでしょうか(笑)

photo:2
強力な取り立てにより死を選んでしまった男が、
死後の世界でゾンビ対決に巻き込まれます。
それにしても恐い!Mac & ジャガー迫真の演技です。

photo:3
そのリングに登場したラウンドガール
手の伸び方が半端ではありません!
そこらのコンパニオンにはマネ出来ませんねえ(笑)
 
3.1(Thu.) 池袋LIVE INN ROSA
open 18:30 / start 19:00 (出演 20:00〜)
前売1800yen / 当日2300yen

ローマとしきHP

2007.2.16


こんにちは。
メガマックは予想よりも登場から崩れておりました(笑)
なんといっても4枚!肉の味がしますねえ。
○期間限定メニュー!
今度は大昔の夏に発売したスイカシェイク復活に期待します。
 
さてさてローマとしきはパフォーマンスに拍車がかかり快調にとばしております。
是非この宴に参加してやって下さい。
イベントで御一緒になるバンドの方々や、
スーツ姿のサラリーマンにうけがいいのは何故でしょう(笑)
今回も精一杯頑張ります。
   
2.21(Wed.) 表参道FAB
open 18:00 / start 18:30(出演19:35前後)※出演予定時間が変更になりました。
前売2300yen / 当日2500yen

ローマとしきHP

2007.2.3


最近なにげに暖かいのですが、いつもこんな感じでしたっけ???
ライブ来て頂いたみなさんありがとうございます。
ステージ上から『豆まき』をしようと思ったのですが、
いろいろと迷惑がかかりそうだったので配らせて頂きました。
いつか全員ホウキ持参でやりましょう(笑)
昨年『福餅』をお配りした時もその場で焼いて食べれるシステムを思いつきましたが、
会場中に醤油の焦げた匂いが充満しそうでしたので却下させて頂きました。

次回は『ローマとしきオリジナルシール』を持って帰ってもらいます。
シールといえば携帯に電柱にバナナに貼って宣伝活動ヨロシク(笑)

さてさて今回も新曲第2弾『背中の約束手形』やります。
『汚れた二人』聞き逃した方もあわせてどうぞ、
描きためていたナンバー大放出です。

2.9(fri.) 池袋LIVE INN ROSA
open 18:30 / start 19:00 (出演 20:10〜)
前売1800yen / 当日2300yen

ローマとしきHP

2007.1.12


『ローマとしきの休日』も終わり、いよいよ今年はここからです。
久々にメローな新曲『汚れた二人』を作ってみました。
きっと気に入って頂けますよ(笑)。
『大人しくない 大人に』ローマとしき
今年も大暴れいたします。是非お越し下さい!
キャンペーン実施中!
〈もれなく耳元で『大人しくない 大人に』囁き!付いてきます(笑) 〉
   
1.30(tue.) 原宿アストロホール
open 18:00 / start 18:30
前売1500yen / 当日1800yen

※出演は19:50〜の予定です。

ローマとしきHP

2007.1.7


熱海でのライブ&宴会、来てくれた方々、夜遅くまでありがとう。
皆さんのおかげで盛り上がりました。
演奏しながらお酌って出来るんですね。006何よりの収穫でした(笑)
またやりましょう!!

そして007も飛ばして行きますよ!
〈定期演総会2007春の宴〉
2.9(fri.) 池袋LIVE INN ROSA
2.21(wed)表参道FAB
3.1(thu) 池袋LIVE INN ROSA
3.19(mon)表参道FAB
(1月のライブ、全スケジュールの詳細については、決まり次第告知いたします。)

ローマとしきHP

2007.1.7


DECOライブ来て頂いた皆さん、ありがとうございました。
クリスマス時期にジャズテイスト良いかも、ちょっとクセになりました。
年末はスケジュールを沢山入れてしまいお騒がせしました。
写真:皆さん決まってますね。
良いメンバーに囲まれて幸せ者です。
  
改めて、明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろと付き合っていただきありがとうございました。
007は『今やれる事を一歩づつ、コツコツと!そして大胆に!』てなところでしょうか。
写真は、お正月実家に帰ったとき飲んだ群馬の酒で榛名山です。

そして、もう一枚は鶏の唐揚げではありません。ライブの時に頂いたクワイです。
芽を残して調理するのにてこずりましたが縁起物です。

今年も宜しくお願いいたします。

diary TOP

diary 2011

diary 2010

diary 2009

diary 2008

diary 2007 7月〜12月

diary 2006

diary 2005