informationprofilediaryfanclubfanclubblog

2005.11.27

あと少しで12月ですね。
この間久々に会った、MOMOちゃんからもらった雪だるまのキャンドルと、
去年買って水をあげ続けたらなにげに赤くなり始めたポインセチアです。
夏の間は苺や茄子達にばっか気をとられ、肩身の狭い思いをさせてごめんな、
いまから君が主役です。クリスマスだもんなぁ。

いま2月のライブに向けていろいろと準備中です。
曲が沢山出来たので楽しみにしていて下さい。

2005.10.24


photo1:
今日近所の公園から撮ってみました。
晴れている日は富士山も見えるとても好きな場所です。

photo2:
これは渋谷で、自転車からなにげにカシャッ!です。
塔はセルリアンタワーです。
今年はホテルでの年末イベントは見送る事にしました。
もう少ししたら楽しいお知らせが出来ると思います。
乞うご期待。

photo3:
MI6からの連絡を、首を長くして待っていましたが、
自分がイギリス人ではないという事を、
すっかり忘れていたようで、彼に決定したそうです。
またカッコ良いボンドが見れるのを楽しみにしております。

2005.10.5

ゴールデンルーキー辻内獲得!最後にいい仕事をしてくれました。
堀内監督については世論に乗って追い出せコールをする気は毛頭ありません。
逆にスター不在のジャイアンツで悪戦苦闘し、よく頑張ってくれました。
お疲れさま!
来シーズンからは原監督ですね、引退の時に言った『夢のつづき』の第二章です。
10年も20年もつづくよう、新たな黄金時代を期待したいですねぇ。

2005.9.20


みなさん、お久しぶりでございます。
夏も終わり、ホームページを一新したく、スタッフと準備を進めて参りました。
そしてめでたく本日アップするはこびとなりました。
「diary」のコーナーでは、新しくしたP900IV(笑)で出来るだけ写真なども
公開するつもりですので、チェックしてみて下さい。

明後日のライブ、かなり楽しみです。
来れなかった方へも雰囲気が伝わるショットを載せられればと思っております。

photo: 今、一番お気に入りのCD(MATT MONRO)

diary TOP

diary 2011

diary 2010

diary 2009

diary 2008

diary 2007 7月〜12月

diary 2007 1月〜6月

diary 2006